先週に引き続き、昨日今日といわきの空は梅雨空が広がっています。

いつかは梅雨も終わるでしょうが、曇り空、低気温、ジメジメはもうそろそろ飽きてきました。

そんな曇り空を窓から見上げながらいつかはくるであろう夏に向けて、暑中見舞いはがきの絵柄選びに今迷っています。

いつもお世話になっています印刷屋さんにデザインを2~3パターン考えていただくのですが、印刷屋さんのセンスがなかなかいいので選びきれていません。

来年のカレンダー選びも苦労しましたが、暑中見舞いや年賀状などもオリジナリティのあるSMILE AGAINならではのはがきをついつい考えてしまうもので。

印刷屋さんもいろいろ考えてくださりデザインや文字の構成など、どのパターンも悪くありません。

ん~、けっこう悩んでいます。

青空のなかに燦々と輝く夏の太陽の日差しが皆さまに降りそそぐころ、発送したいと思っています。(冷夏じゃないといいですが)

それにしても、梅雨明けが待ち遠しいです。

   (去年のデザインです)